こんにちは!岡山県倉敷市に拠点を置き、造船現場における特殊塗装を手がける株式会社水島技研です!
「船舶塗装の仕事がしたいけど、どんな求人を選ぶべき?」
このような疑問を抱く人も多いでしょう。
そこで今回は、「船舶塗装に興味がある方に弊社をおすすめできる理由」をテーマに設定し、具体的なご説明をいたします。
ぜひ最後までご覧ください。

確かなノウハウを学べる!

弊社では、昭和61年に創業以来、船舶塗装を主力業務として取り組んでまいりました。
長きにわたる経験を重ねる中で、特殊塗装における技術力が相当に高まっております。
弊社に入社いただくことで、そうした技術やノウハウを着実に学ぶことができます。

風通しのいい雰囲気の中で働ける!

弊社の場合、職場における風通しの良さが大きな特徴となっています。
明るい人柄のスタッフが多いため、気軽にコミュニケーションを取ることができます。
したがって、新しく入社された方もすぐに馴染むことができるでしょう。

快適な勤務環境がある!

弊社では、働くスタッフの勤務環境を適切に整備しております。
具体的な取り組みとしては、土曜・日曜・祝日を休みとすることや、各種手当の支給などが挙げられます。
各種保険も完備しておりますので、働きやすさを感じていただけることでしょう。

このように、弊社の求人にはおすすめポイントが多くあるため、ご検討いただければ幸いです。

船舶塗装のことなら株式会社水島技研へ!

岡山県倉敷市に拠点を置く弊社では、特殊塗装をメインに手がけております。
大型船舶のバラストタンクを対象として適切に塗装を行いますので、ぜひご依頼ください。
一つひとつの作業を丁寧に進めてまいります!
なお、弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話またはメールフォームより受け付けております。
まずはお気軽にお問い合わせくださいませ。

【求人】新規スタッフ募集中!

岡山県倉敷市に拠点を置き、造船現場における特殊塗装を手がける弊社では、新規スタッフを募集しております。
具体的には、船舶塗装の作業スタッフとしてご活躍いただける方を募集中です。
ニーズの高い分野になりますので、安定感を求める方にはピッタリでしょう。
採用にあたって経験の有無は問いませんので、未経験の方も奮ってご応募ください。
一人前の技術者になっていただくため、適切に教育させていただきます!
お気軽に採用情報ページからご連絡ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


株式会社水島技研
本社:〒710-1101 岡山県倉敷市茶屋町761-6
製造所:〒711-0934 岡山県倉敷市児島塩生2767-21(サノヤス造船株式会社 水島製造所構内)
TEL/FAX:086-475-0729