こんにちは!岡山県倉敷市に拠点を置き、造船現場における特殊塗装を手がける株式会社水島技研です!

株式会社水島技研について

弊社の主力業務は、造船の現場における特殊塗装業です。
私たちは、昭和61年の創業以来、サビに強い高品質な施工技術を磨き続けてまいりました。

船舶の安全な航行を守るうえで、塗装は重要な役割を担います。
弊社では、倉敷市内の製造所にて大型船舶のバラストタンクに塗装を行っています。
「バラストタンク」とは、大型船舶の船底に位置する特別なタンクです。
このバラストタンクを海水による腐食から守るためには、特殊塗装は必要不可欠です。
塗料をただ塗るだけではなく、下地処理として研磨を施し、丁寧に養生してからスプレー塗装で仕上げていきます。
専門知識をもつ熟練スタッフが、高品質・丁寧・確実な施工を常に心がけ、最後まで責任をもって対応いたします。

お問い合わせはお気軽に♪

私たちの使命は、人目に触れない部分だからこそ、職人としてのプライドをもち完璧な塗装に仕上げること!
これからも株式会社水島技研は、船の安全を守るため全力で取り組んでまいります。
ご相談やご質問はお気軽にお問い合わせください。

最後までご覧いただきありがとうございました。


株式会社水島技研
本社:〒710-1101 岡山県倉敷市茶屋町761-6
製造所:〒711-0934 岡山県倉敷市児島塩生2767-21(サノヤス造船株式会社 水島製造所構内)
TEL/FAX:086-475-0729