こんにちは!岡山県倉敷市に拠点を置き、造船現場における特殊塗装を手がける株式会社水島技研です!
「船舶の塗装を依頼したいけど、どんな業者なら信頼できる?」
このような疑問を抱く人も多いでしょう。
そこで今回は、「造船の特殊塗装を安心して依頼できる業者とは?」をテーマに設定し、具体的なご説明をいたします。
ぜひ最後までご覧ください。

受注実績が豊富な業者

造船の特殊塗装においては、確かな技術と経験が求められます。
船舶塗装の能力を判断する上でポイントになるのは、受注実績です。
安定した受注実績を誇る業者は、技術・経験の面で一定信頼できるでしょう。
弊社においては船舶塗装を専門的に手がけており、毎年着実に実績を重ねております。

誠実かつ迅速な対応ができる業者

造船の特殊塗装を行う業者に求められることは、高いレベルの信頼性です。
全ての依頼主に誠実かつ迅速な対応ができる業者には、安心して依頼できるでしょう。
弊社においても、高品質なサービス提供とスピーディーな対応に努めております。

人材を大切にする業者

造船の特殊塗装を実際に手がけるのは、現場で働くスタッフです。
そのため、現場の人材を大切にできる業者は信頼性が高いと言えます。
弊社においても、働くスタッフの環境を適切に整備できるよう努めております。

船舶塗装のことなら株式会社水島技研へ!

岡山県倉敷市に拠点を置く弊社では、特殊塗装をメイン業務としております。
大型船舶のバラストタンクを対象として特殊塗装を行いますので、ぜひ一度ご依頼ください。
一つひとつの作業をスピーディーに進めてまいります!
なお、弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話またはWEB上のメールフォームより受け付けております。
まずはお気軽にお問い合わせくださいませ。

【求人】新規スタッフ募集中!

岡山県倉敷市に拠点を置き、造船現場における特殊塗装を手がける弊社では、新規スタッフを募集中です。
具体的には、船舶塗装の現場スタッフとしてご活躍いただける方を募集しております。
ニーズの高い分野になりますので、手に職をつけたい方にはピッタリでしょう。
採用にあたって経験の有無は一切問いませんので、未経験の方もぜひご応募ください。
着実に成長していただけるよう、積極的にサポートいたします!
お気軽に採用情報ページからご連絡ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


株式会社水島技研
本社:〒710-1101 岡山県倉敷市茶屋町761-6
製造所:〒711-0934 岡山県倉敷市児島塩生2767-21(サノヤス造船株式会社 水島製造所構内)
TEL/FAX:086-475-0729