こんにちは!岡山県倉敷市に拠点を置き、造船現場における特殊塗装を手がける株式会社水島技研です!
「特殊塗装に興味があるけど、未経験だと難しそう……」
このようなお考えの方もいらっしゃるでしょう。
そこで今回は、「船舶の特殊塗装って未経験からスタートできるの?」をテーマに設定し、具体的なご説明をいたします。
ぜひ最後までご覧ください。

未経験スタートOK!船舶塗装のお仕事!

船舶の特殊塗装では、高度な技術力で取り組む必要があります。
ただ、未経験から一流の塗装技術者になったケースは多くあります。
したがって、未経験者を採用し、適切に育成できる業者も多いということです。
弊社においても未経験スタートを歓迎しており、意欲の高い方は積極的に採用しております。

未経験者に適した船舶塗装業者とは?

気軽に質問・相談ができる雰囲気の業者

未経験から船舶塗装の仕事を始める場合、多くのことを学ぶ必要があります。
そのため、職場において気軽に質問や相談ができるような環境がベストでしょう。
弊社においては比較的明るい職場であり、テクニカルな質問も気軽にできる雰囲気になっております。

作業しやすい環境を整えている業者

現場スタッフの作業環境を適切に整えてくれる業者はおすすめできます。
具体的には、作業服の支給などが挙げられます。
弊社においても、日々の業務で働きやすさを感じていただけるよう、サポート体制を充実させております。

船舶塗装のことなら株式会社水島技研へ!

岡山県倉敷市に拠点を置く弊社では、特殊塗装を主力業務としております。
大型船舶のバラストタンクを対象とする特殊塗装に対応しておりますので、ぜひご依頼ください。
一つひとつの作業を迅速かつ丁寧に進めてまいります!
なお、弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話またはウェブ上のメールフォームより受け付けております。
まずはお気軽にお問い合わせくださいませ。

【求人】新規スタッフ募集中!

岡山県倉敷市に拠点を置き、造船現場における特殊塗装を手がける弊社では、新たな人材を募集しております。
具体的には、船舶塗装の作業スタッフとして働いていただける方を募集しております。
ニーズの高い分野になりますので、安定感を求める方には最適でしょう。
技術を必要とする仕事ですが、採用にあたって経験の有無は一切問いません。
未経験の方にも適切にご指導いたしますので、奮ってご応募くださいませ。
お気軽に採用情報ページからご連絡ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


株式会社水島技研
本社:〒710-1101 岡山県倉敷市茶屋町761-6
製造所:〒711-0934 岡山県倉敷市児島塩生2767-21(サノヤス造船株式会社 水島製造所構内)
TEL/FAX:086-475-0729